2007年06月20日

福留君へ

昨日よりブログを習いにピクスクラブへ来ております。先生は「生ちゃん」と言います。
何処かで聞き覚えのある名前でしょう。清遊会の生ちゃんは元気かな?
今月のこまち会で会いましょう、時間には行けると思います。
先日秋谷君から電話あり、菅原建ちゃんが意識不明の重体だそうです。その後秋谷からは
連絡ありませんので心配しております、何か聞いておりますか?小耳に挟んだら連絡下さい。
珍しい写真がありますので添付します。
福留君へ



Posted by 宮沢自治会 at 15:49│Comments(50)
この記事へのコメント
本日はホームページも拝見してちょっとびっくり(~o~)

次回は 現在の画像に 入れ替えましょうね。

また お待ちしております。
Posted by 横浜ピクシスクラブです。 at 2007年06月26日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。